電人茶房

♪ざぼーが♪が適当な日常(ライブ観覧や映画鑑賞したこと)を語る、なんてことないブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

正月明けに見てきたこの状況で追い打ちをかけられるとは。

特製A5クリアファイルなんて聞いてないよ!
でも欲しいから行ってきたよ!

これでとうとう映画を観るのが10回目だよ!

Blu-rayで出るころには、飽きるんじゃないかと心配になってきました。
何度見ても面白いとは思いますけど、こう立て続けに観るとそうも言えなくなってきたといいますか。

実際、何度も見ているうちに、作中の演出にあるCGの花なんかに違和感を感じてきたりしています。
順番に花開いたり、枯れて行ったりなんてシーンを手書きで描こうと思ったら、相当の労力なんでしょうけど、もう少し画になじむようにできなかったのかなあ。

なんて、あら捜しみたいなことを考え始めちゃいましたね。


というわけで、下の写真は入手したクリアファイル(表面と裏面)です。

[asin:B00HRRQ50S:detail]