電人茶房

♪ざぼーが♪が適当な日常(ライブ観覧や映画鑑賞したこと)を語る、なんてことないブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

観ちゃいました。だってチケットが取れちゃったんだもん。
そしてしっかりとマミさんのニューイヤーカードを手に入れました。

観たのは夕方だったとはいえ、今朝方まで年末カウントダウンライブに行ってたもんだから、眠くて眠くて。
途中で何度かウトウトしてましたが、観たいシーンでは起きてたからまあよし。

気が付けばこの映画は9回も観覧していたようで。(半券を数えてみた)
もう来場者特典付きは勘弁してほしいです。

Blu-rayも買いますから。お願いします。