電人茶房

♪ざぼーが♪が適当な日常(ライブ観覧や映画鑑賞したこと)を語る、なんてことないブログ

Kalafinaミニライブ

Kalafina(カラフィナ)の新曲「君の銀の庭」発売記念イベントをやっていたので、ラゾーナ川崎プラザ・ルーファ広場で見てきました。

当日は雲行きが怪しく、開始直前ぐらいに雨もパラつきだしたのですが、なんとか終わりまで降らずにすみました。
ちなみにKalafinaのライブではジンクスとして、イベント中は降らないけど当日は雨が降るらしいです。

CDの発売記念ライブということもあり、歌ってくれたのは、発売したCDに収録されている「君の銀の庭」「misterioso」と「アレルヤ」の3曲でしたが、歌っている3人の表情が見れるのがよかったですね。

ちょうど「魔法少女まどか☆マギカ」の映画を見た後だったこともあり、「君の銀の庭」「misterioso」を聴けたときは感慨もひとしおでした。


君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)