電人茶房

♪ざぼーが♪が適当な日常(ライブ観覧や映画鑑賞したこと)を語る、なんてことないブログ

EMERGENCY カウントダウンLIVE チケット購入

電話予約なんて初めてやりましたが、無事チケットを購入することができました。
メモをしながら電話機で入力操作をしていたので、間違えずに操作できているかすごく不安でした。

場所と日時が空いていることしか確認せずにチケットを購入しましたが、このライブっていわゆる「年越しライブ」なんですね。発券したチケットの開始時刻を見て初めて気づきました。(そもそも表題の「カウントダウン」の意味を考えていなかった)

しかし、小野坂さんがTwitterで先行予約のことをつぶやいてくれていなかったら、ライブそのものを知らなかったかもしれないです。

そういえば、札幌でのお披露目ライブは「餅つき」をしたらしいですが、このライブでは一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
いやあ、年末が楽しみだなあ。