電人茶房

♪ざぼーが♪が適当な日常(ライブ観覧や映画鑑賞したこと)を語る、なんてことないブログ

K'z Station「おしゃ木」公開録音

公開録音に行ってきました。銀座まで。
おしゃべりやってまーす 木曜日」こと「おしゃ木」目的で聞き続けているワタクシとしては、木曜日のメンバー(小野坂昌也松来未祐)がメインの公開録音に参加できたことは非常にうれしかったわけで。
収録時の内容は書けないですけど、わりと前の席で見ることができたナマの松来さんが、丸く見えなかったので、これが普段から「丸い」と言いつづけて「丸い」と思わなくなる「小野坂効果」か!……と思いました(笑)。ていうか実際に見ると、小さくてかわいい方でしたね。>松来さん
あ、ナマ伊福部(崇)さんが見れたのも、個人的に収穫でした。一応、両ヤングファンなので。
まあラジオの動画で見ていて今でもMac派なのは分かってましたけど、公開録音の時にもちゃんとMacBookを持ち込んで、バックスクリーン上映のスライド上映(?)に使ってたのも私的に非常にウケました。
いや、ホントに公開録音の応募に当たって良かったと思った1日でした。