電人茶房

♪ざぼーが♪が適当な日常(ライブ観覧や映画鑑賞したこと)を語る、なんてことないブログ

大脱走か、出獄か。

復帰したかと思いきや、実はヒマができたのでちょっと文章でも書いてみようと、ようやく本来の目的に立ち戻ったところです。

……で、そんな書き始めがまさか退院のお知らせとは、お釈迦様でも気づくめぇ。


実は2007年2月8日から入院していて、ようやく退院となりました。
気が付けば2ヶ月も入院してましたけど、実際のところ、回復のための入院は最初のひと月で、残りはリハビリ&カウンセリングという微妙な時間をすごしていました。
今も自宅療養に切り替わっただけなので、仕事に復帰するにはまだ道のりは長く、そして遠い。(予定では6月ごろに復帰)


というわけで、とりあえず録画していたテレビと、買い溜めて積んだままのゲームを消化してみようと思いつつも、ごみ屋敷となっていた我が家の整理整頓が目下の目標になりそうです。